夏は、海洋講習の時期!海の時期!

最近は暑くて、外に出るのが辛くになってきましたね・・・

半袖、短パンで生活したいマレア東京店柳澤です・・・(笑)

気温が温かくなったら海に入りたくなりますね~

マレアは夏の時期は、毎週のように海洋講習に行っています!

海洋講習の写真を皆さんにお見せ致します!

池袋店の土山君🎉

良い笑顔でいつも講習やっています~🐬

OWD海洋講習で不安なことが多いと思いますが、安心してできるように講習させて頂きます!

天気も良く皆さんも楽しそうに講習していました!

OWD講習は、行うスキルが多いので、心配そうな顔していましたが帰るころには自信に満ち溢れた顔に変わっていました!

最終日には、自分でしっかり泳げるようになっていました!

これからも沢山の海で潜ってくださいね~

OWD講習以外にも、AOW、RED講習もあったので沢山の人数で盛り上がりました!

夕方は、夕涼み会🎉

海洋講習は、ダイビングライセンス取得だけでなく、新しい友達もゲットできるチャンスです!

是非、気になる方は、「マレア東京店」で検索してみてください。

東京でダイビングライセンスを取得|ダイビングスクール マレア東京店 (marea-tokyo.jp)

キャンペーンも実施中です!新しい趣味が欲しい人、ライセンス取った後に続けていきたい人、新し友達を探している人、あてはまるあなたは、マレアダイビングを始めてみてください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ