夏は、ダイビングでもしませんか?東京でもライセンス取得できます。🎆

こんにちは、マレアダイビングスクール東京店の柳澤です。

気温も熱く夏っぽいことしたいなと思い。平日にやってる花火大会に行ってきました!

何年ぶりかわからない花火大会は、非日常を感じられてとても有意義な休日をすごく事ができました。花火を画面越しに見ることもありますが、

目の前で見る花火が一番いいですね~🎆

花火以外にも、実は旅行にも行ってましたよ~

ジェダイの騎士のなろうと、ファルコンを探しにある惑星に行ったり、ファーストオーダーに捕まったり・・・

ネズミのいるレストランに行ったり

旅行の話ばかりしていると、なんのブログ書いているんだ!

っと怒られそうなので、

そろそろダイビングのお話をしていこうと思います。

夏になると、綺麗な海の写真を見たり、動画を見たりする機会が多い思います!綺麗な海・・・沖縄っと思う方が多いと思いますが、関東の海でもダイビングはできますよ!少しずつ自分のペースでライセンス講習ができるので、旅行前に余裕をもってライセンス準備ができます!

マレア関東は、3か月でOWDライセンス取得される方が、多いです。

1か月目は、学科(E-ラーニング)

2か月目は、プール講習(2回)

3か月目は、海洋講習(1泊2日)

ひと月の休みを一日だけ使うので、

他の予定がある方でもスムーズに進められますよ!

ライセンス講習あとは、交流会などもあるので、講習中に仲良くなった方とまた会えますよ~

女子だけの写真なのに・・・店長のジャニさん・・・

東京店は、月に2回交流会を実施しています!お店でやる会もあれば、居酒屋で飲む会もあります!

次回の、交流会は

・8月5日㈮ 19:00~ 今井店長プレゼン(エビカニの魅力)

甲殻類の大好きな、ジャニさんがエビカニの魅力をお伝えします!

今まで、甲殻類を食べたことしかなかったあなた、是非交流会に参加してみてください!

参加希望の方は、事前に連絡お願いします!※ジュースの準備をするので・・・

親睦会は、9月19日㈭居酒屋にてやります!

こちらも事前予約制にです!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ