最新DCについて紹介⌚スマートウォッチ・・・?

こんにちは

東京店の柳澤です!

気温も熱く、体調を崩していないですか?

暑いときは、海に入ると体涼みますよ~🎐

この前、大瀬崎にいった写真になります~📷

メンズチームみんな上手だから、いろんな場所に行けました!

気温は熱いけど、水中に入れば涼んでいいですよ~ぜひ一緒に潜りに行きましょう~🎉

最近の週末は海に海に海行っております!

海洋講習に行ったり・・・

浜焼きツアーに行ったり🌊

たくさんの海に行きましたね~

まだまだ9月も行きますよ~伊豆大島や三宅島や・・・いろんなところに!!

9月後半のブログを楽しみしてきてくださいね!

今日のブログのテーマは

「DC(ダイブコンピューター)」について

ダイビングをするときは必ずつける、DC⌚

今までは、ソーラーのタイプが多かったですが、最近は時代の変化と共に

スマートウォッチ型も!

なんといっても、液晶がカラーで見やすい!なんと今写真にある、SUUNTO・OCEAN

ダイビング後に水中のどの辺を泳いだかがわかるすごいDC!

なんといってもカラーで見やすい!

ダイビング中は、深度や、NDLなどを確認しながら潜りますよね・・・

見やすいのが一番!

マレア東京店にありますので、是非来店いただいた時に見ていってください!

アクアラングからも液晶タイプでました!

アクアラングは、沢山のアクティブモードがあります!

歩数計&ランニング&サイクルなどダイビング以外にもたくさんあります!

ダイビング以外のスポーツをやられる方に、お勧めのDC!

実は、まだまだありますので、来店されたら聞いてみてください!

DC2代目考えている方&DC購入検討中の方!

是非是非東京店スタッフに沢山聞いてみてください!

色々ありますので・・・

気になった方待ってまーす!

それでは、またのブログで📚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ