もう夕方ブログになってしまいましたが、内容は盛りだくさん?でお届けしたいと思いますので、見てくださいね(●´∀`●)ahaha

今年こそはダイバーを目指してる皆さん!!
気温も上がり夏っぽくなってきましたね☆
今年の夏はダイビング旅行をしませんか?

沖縄だって小笠原だって海外だって!

ダイビング仲間で色々なとこへusagi_001.gif

ダイビングのライセンスを持ってると遊びの幅が広がりますよ~(・∀・)

是非今年の夏は一味違った夏にしましょうhiyoko09.gif

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ハイ(゚Д゚≡゚Д゚)ハイ

こんにちは(●´艸`)

本日もお店番隊副隊長のかとうですbuta02.gifドモー

今日も良いお天気で、ダイビングしたいと思ってますaicon432.gif

そんななか、SARUTOBIツアーからお便りです。

昨日の夕食の様子ですね。

アジの反り返りが半端なくオシャレなのが気になるのと・・・

その横の伊勢海老!!が一番気になります゚з゚)ノブー

かとうの昨日の夜ご飯はすーきー屋ー(´_ゝ`)

あざーすhanaji03.gif

何たる差を見せつけられてーるな感じですが、

きっと今日もすき屋か・・・そば(´ω`)だと思いますが、

そんなことは気にせず、

SARUTOBIメンバー楽しんできてねーaicon_bbs12.gif

ターザンみたいな感じ(アーアーアー)かと思ってましたが

こんなことしてるみたいですよーaicon_bbs16.gif

こわっヾ(o´Д`)ノ 

無事生きて帰ってくることを祈って、

今日ははっちゃん&かとうでお待ちしてまっせーkaeru0-02.gif

そーしーてー!!

みなさん。今月少し物足りなさ感じてませんか?(´ω`)

あれ?いつものイベント・・・ワイワイ盛り上がるあの会がないと・・・。

あ!今月はDFNあったからないのかnaku01.gifと、残念に思ってませんか?b-onegai02.gif

DFNに惜しくも来れなかった方の為にも!!

毎月楽しみにしてくれてる方の為にも!!

お酒をたらふく飲みたい方の為にも!!

持ってきてくれる惣菜を楽しみにしてる加藤の為にも!!
(おっと雑念が・・・hanaji03.gif

★5/23(水)東京店親睦会決定★

きっとこの日は暑い気がするから・・・

みんなでビールやらチューハイやらお茶やらなんでもかんでも飲んで、

涼みましょーw03.gif

参加表明待ってまーす(●´∀`●)キャッキャ

ダイビング器材お手入れ講習会開催決定♪

26日(土)で開催します!!

今のところ、26日にやる方入ってまーすaicon_bbs12.gif

 この日程でご参加が難しい方はご相談くださいね ♪♪
みんなでワイワイしながら、器材のお手入れや器材の保管やその他もろもろ(笑)

やっちゃいませんかー!?(○´∀`)ノ
大人数でやるとなお楽し!!しかし・・・

親睦会並みの人数だと店に入れ・・・いや!

もう外も使っちゃお(笑)

い・ま・な・ら

通常、器材スペシャルティコースは ¥25,000 のところ、

上記の日程でご参加頂けた場合、¥16,500 でご案内中~chu03.gif

 SPクーポン券使用の方は3枚で受講可能!

器材を全て持っている方はもちろん、軽器材だけでも持っている方も

ぜひぜひどしどしばしばし

ご参加くださいまっせーaicon_welcome06.gif

 やる!!やっちゃう!!って方はぜひ東京店までご連絡くださいましーkaeru00.gif

 【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?