2024年9月27日㈮~29日㈰ 三宅島ツアー

みなさん

こんにちはマレア東京店の柳澤です!

2024年9月27日㈮~29日㈰に三宅島ツアーに行ってきました!

その詳細をお伝えいたします!

1日目(9月27日(金))

夜に、竹芝桟橋に集合しました!

その後、夜行発の東海汽船に乗りました🚢

今回は、初めて三宅島に参加する方が多く、夜からみんなワクワクしていました~

みんな、軽くお酒を飲んで明日に備えて寝ました~

女子はインスタ映え撮ってました~📷

素敵な写真いっぱいもらいましたよ~

2日目(9月28日(日))

三宅島に着いてから、初日は、ダイビングを三宅島周辺でしました!

雨は降っていましたけど、風の当たらないポイントに変更でダイビングしました~

透明度も良く、さすが三宅島🏝

撮っているところも、記念にパシャリ📸

サンゴが少し白くなっていて少し悲しくなりました・・・

温暖化止まってくれー🌤

一旦、港に帰り、イルカスイムに準備☺

イルカスイムに出発🐬御蔵島に出発

🐬イルカいるかな・・・🐬イルカいてくれー・・・

見渡す限り、イルカでびっくり御蔵島さいこー

御蔵島はイルカがたくさんいていろんなシーンが撮れました~📷

ゲストの方が撮ってくれたのも混ざていますが、

たくさんのイルカをお届け📸

今回の三宅島ツアーは大当たり!

沢山泳いだので、温泉で休憩

ふるさとの湯、ふるさとを感じられるいい温泉でした♨

今日の夜はBBQ🍗

疲れた体には、ビールが染みますね~

お肉も沢山食べれて、皆大満足🍗

大満足の三宅島でした~🏝

帰りも東海汽船で帰ります!

長旅ですが、アルコールがあれば乗り切れますね~🚢

アルコールで疲れを・・・(笑)

気づいた、三宅島~竹芝客船ターミナル(東京)

みんなでずっと飲んでました~(笑)

イルカも沢山見れて、最高の三宅島ツアーでした~

一番のお気に入り写真をプレゼントします📸

是非、次回は三宅島一緒に行きましょう~

来年のツアーでお待ちしております🐬

🐀マレア東京店の柳澤でした~🐀