東京のダイビングスクールが伊豆大島に行ってきました🎉

マレア東京店の柳澤です!

9月に入りまだ気温が高いですが、体調崩してないですか?

下旬になり、急に気温が下がっているので、寒暖差にきを付けてください!

まずは、最近の休日を少しお話させて頂きます~🐀

この前、初めてディズニーシーのファンタジースプリングスに行ってきました📸

初めての場所は新鮮な気持ちになります!

夜の予約ができたので、パークを見ながら新しいアトラクションに並びました~🌟

並んで、アトラクションに乗ろうとしたら・・・システムトラブルで動かなくなってしまって・・・乗れず・・・😿

残念だったけど、次回並ばずに乗れるチケットもらったので、

次回の楽しみができたとポジティブ帰ることにしました~

ありがとうミッキー🐀 また来まーす(笑)

やなぎさわの最近のお話はここまで~

次回のブログをお楽しみに~

ここからは、今日のブログのテーマである「伊豆大島」

興味ある人や、気になる人は見ていってください☺

9月21日㈯から23日㈪2泊3日で伊豆大島に行ってきました!

今回参加のメンバー↓

自分はみんなを知っていましたが、初めて会うかも多かったようで、最初は緊張していました(笑)

みんないい笑顔ですね~

器材を背負うとカッコよさも(笑)

水中での集合写真はちょっと失敗しちゃいました(笑)

ここからは、ソロショットを📸

カメラ固定して、みんなで撮ってみましたが、ちょっとずれちゃいました・・・(笑)

今回の伊豆大島は、デザートを食べに行きました~

そして、夜は食事とお酒🍺

伊豆大島で一番好きなのは、島寿司🍣

ワサビの代わりに唐辛子が入っています!これが美味しい!

是非、伊豆大島にいったら食べてみて下さい!

最終日は、居酒屋でまったり飲み会もしてきました~

少人数ツアーの醍醐味ですね~

部屋でもしっかり飲んでました(笑)

ふざけて、みんなで布団にも入って遊んでました(笑)

沢山潜ったので、気づいたらみんなベテランの顔になっていました!

今回のツアーとにかく飲んで飲んで潜って飲んでのツアーでした!

凄い楽しくツアーができました!

また、みんなで行きましょうね~

最期は、竹芝でお別れしました~😲

🐬また、ツアーに行ったら、ブログ更新致します🐬

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ