久々投稿!マレアの近況(も)更新していきますー!ダイビングの計画立てましょう~

すっごく久しぶりの投稿となりました!(笑)

マレア東京のさっちゃんです!

約1か月誰も東京店スタッフがブログを上げていない・・・・だと・・・😵‍💫😵‍💫😵‍💫

・・・大変申し訳ございません<m(__)m>(笑)

こっから更新していきますので是非ご覧くださいな!!!!!(笑)

私、8月後半に3連休⇒9月前半も休暇をもらっていたので

書きたいことがまあたくさん。笑

たっくさんお出かけしました!!

もちろん マレアの様子もお届けしますので

しばらくブログの冒頭は私の 休日紹介になるかと思いますが(笑)

興味のある方はお付き合いください(*‘∀‘)w

まずは地元にいたので鳥羽水族館にいきー

モンハナシャコってなんか可愛いよねええ・・・

キュン・・・・💛

日本で水族館には3頭しかいないラッコをみて癒され・・・

(3頭のうち2頭が鳥羽水族館にいます!)

これは飼育員のお兄さんがずるい! しばらく動けなかった・・・

その足で伊勢神宮にも約7年ぶりくらいに行ってきました!

晴れ女すぎて困った・・・あっつかった・・・・

名古屋に戻ってからは弟と飲み語りーの

変な顔してますが私の弟フリー素材なのであげちゃう(笑)

本来の目的の後輩の結婚式へ!

地元でよく ママ って呼ばれるんですけど

これで一旦私をママ呼びしてくる子たちは嫁&婿にでたかな・・・・?

幸せにいきるのだぞー!

っとまあ私の近況は一旦このくらいにしてマレアネタを!!!

ひとつめは親睦会!

第4回?5回? 開催!

今回も沢山の方のご参加、ありがとうございましたー♡

私は翌日海だったのでノンアル参加・・・耐えた・・・

次回飲食店で行う親睦会は

12/26!!! 忘年会です!!!!

予定空けておいてくださいね(*‘∀‘)この日は私も飲みます💛

そして2つめ!

最も私が東京店の皆様に訴えかけたいのは 10-11月のツアー!!

&交流会!!! ご参加ください!!!!

他店舗に比べて東京店異様に空席があります・・・・↓↓

10月ツアー

10/3(木)リクエスト伊豆山ツアー 全店合計1名

10/5(土)-6(日)西伊豆温泉宿泊ツアー  東京店1枠

10/9(水)-10(木)リクエスト神子元ツアー 全店合計1名

10/18(金)リクエストドリフトSPツアー 全店合計2枠

10/24(木)リクエストツアー(ポイント未定) 全店合計2枠

(交流会は10/7&10/25に開催!19時過ぎから行います♪

10/7:担当・じゃに 高知県ダイビングポイント紹介

10/25 担当・やな ハロウィンパーティー!!)

11月ツアー

11/2(土) 城ヶ島ボートツアー  東京店5枠

11/3(日) ビギナー限定岩ツアー  東京店1枠

11/4(祝月) 福浦ナビビーチツアー  東京店3枠・横浜店2枠

11/7(木) ビギナー限定平沢ツアー  全店合計1枠

11/14(木)リクエスト土肥ツアー 全店合計4枠 ※朝集合早いです!

11/16(土) ビギナー限定福浦ツアー  東京店5枠 横浜店1枠

11/16-17(土日)リクエスト黄金埼・雲見宿泊ツアー 全店合計1枠

11/17(日) 大瀬崎外海&湾内ツアー  東京店5枠

↑↑ 見てください・・・

この空席具合・・・!みんな!海行きましょ!!!!

10/5(土)-6(日)西伊豆温泉宿泊ツアー

11/14(木)リクエスト土肥ツアー

11/16-17(土日)リクエスト黄金埼・雲見宿泊ツアー

11/17(日) 大瀬崎外海&湾内ツアー

このへん、かなりおススメですよ(*’ω’*)

ぜひぜひご連絡ください!!!!

よろしくお願いいたします!!!!

明日は千葉エリア全滅のため聖地大瀬崎にいってきます

さっちゃんがお届けしましたー!

さあ、みんな海に行こう!!!!!

まってるよ・・・・?😎

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00