沖縄ツアー番外編☆皆んな大好きじゃにさんのピン写真!大特集^^

皆さんこんにちは!

今日が暑すぎて通勤でHP削られまくりのさっちゃんです(´・ω・`)

昨日また大瀬崎にいたんですが

すでに水中が恋しい・・・・

ゆるゆるブログかいていきまーす!

沖縄から戻って早1週間。すでに恋しい。

楽しすぎたのが原因です(・ω・)ノ

参加してた皆さん責任取ってください。。。(笑)

なので今日はタイトルにもあるとおり

沖縄ツアーで撮影したじゃにさんの写真集ブログを書こうと思います!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんのお気に入りを教えてください!

選ばれた写真はアクスタ、もしくはプロマイドにしようかと思います!!(笑)

欲しい人はさっちゃんまで❤

まずはこちら

エントリーナンバー1

あぐー豚よりも目のデカさを誇る様子のじゃにさん

かわいいですねー!!!

最近じゃにさんの可愛さがわかってきました

(一緒に働いてすでに2年・・・)

エントリーナンバー2

王道☆スマイルじゃに!!!!

これ私お気に入り!

エントリーナンバー3

気だるい感じのじゃにさん。

もうちょっと映えさせようって気持ちになって撮ってください!!!

(ってみんな思うはず・・・)

エントリーナンバー4

おっと、これは間違えた

これはHPの個人写真になります。笑

スタッフ紹介|ダイビングスクール マレア東京店 (marea-tokyo.jp)

これ↑↑

みんなマレアのHPにスタッフ紹介ページがあるの知ってます?(笑)

ここが近々アップデートされて完全に生まれ変わりますので是非みてねー!☆彡

正しい4番はこっち。

嫌な顔してますねえ・・・(´▽`*)嘘

全貌はこちら。

全体で見ると映えてる・・・?

こっちの子供みたいに舌だしてるのもいいですねえ・・・!!!

なっちゃんが”何やってんねん”って顔で見てるのも楽しいし面白い( ;∀;)

エントリーナンバー5

貪るじゃに。

じゃにさんこう見えて甘党なのでバーガーの味は

ハニーマスタードでした(*‘∀‘)❤

番外編!

私との2ショットを嫌がるじゃにさん

画面見せてもらって一切笑ってなかったんで

笑ってください

っていったらこれ↓

いや、作り笑いも甚だしい!!!!

ひどない?????

と思わず本音がこぼれたのもいい思い出☆彡

UPしてみたら思いのほか枚数が少ないことに気が付いた!!!

今日夜親睦会なので撮ろうと思います(^O^)/

19時からビアガーデン行きます、日本橋テラスの!

飛び入り参加したい方ご連絡くださいー!(笑)

それではまた会いましょう☆彡

くれぐれも熱中症にはお気を付けて!🙇‍♀️🙇‍♀️

では!さっちゃんでしたー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ