夏の暑さはダイビングで吹き飛ばしましょー!ツアー近況をUPします☆彡

こんにちは、最近どんどん黒くなってきている

マレア東京店のさっちゃんです・・・😎😎

この日はまだそんな焼けてない。(笑)

今日は最近のツアーの様子、UPしますんで

夏を画面越しに感じてくださいー!!!

実は先日ブログをあげた柳澤とおんなじ

花火大会に行ってました! 涼!夏!!

iPhone11撮影

iPhone15撮影

画像の差・・・w

これは選んだ写真・花火の問題か・・・?(笑)

でも動画と自分の記憶収めました。綺麗だったー!😽

季節を感じるものが大好きなので久しぶりに

暑さと海以外で夏を感じられて幸せです(*^^*)

もちろん海で季節を感じるのが一番ですけどね!(笑)

この間も海洋講習(宿泊)のあと友人と大瀬崎FUNダイビング

してきました(‘◇’)ゞ

海洋講習時の濁りはどこへ・・・?

超綺麗でした!!

海が静かだからかネジリンボウも顔出しまくりで・・・・

1ダイブ50分を3ダイブしてきちゃいました。(笑)

森本の休日話はそこそこにマレアのツアーようすUPしますねー!☆彡

これとか超夏!!! 熱海ツアー!

水中は濁ってたみたいですが熱海のさすがソフトコーラル!

私も久しぶりにいきたいなあ・・・!

こちらは誕生日お祝いを海中で🎂

さとみくおめでとうございます!♡

お昼ご飯はみんなでBBQしたようで帰り遅かったみたいですね🤣🤣

それもいい思い出よねー!

ビギナーさんのみんなで獅子浜ツアーも開催してました(・ω・)ノ

お店についてから急にゲリラ豪雨で翼さんが

うぎゃー!ってなってたのが印象的。(笑)

私はかっちゃまに行ってきました(*’ω’*)

潜ったあとかき氷いただけちゃうんですー!

しかも味が変化球ばっかりなので気になる人は

私とかっちゃまいきましょ・・?(笑)

ひだかくんもMSDおめでとうー!(^_-)-☆

まだまだこっからですねー!

どんどん東京店のみんなが上達していくので

見守るのがたのしい楽しい・・!

これからも皆さんよろしくお願いいたします(*’ω’*)

そして潜りたくて仕方ないそこのあなた

8/31(土) 獅子浜BBQツアーが空席出ました!

ビギナーさんからOKです!行きたい方ご連絡ください✨

そろそろ森本は通常業務に戻ります(/・ω・)/

((ブログも業務か・・(笑))

もう10月ツアー解禁したので予約してね!みんな!

ご連絡お待ちしておりますー!!!!!!

ばい!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ