三宅&御蔵改め福井ツアーに行ってきました!最新ツアー残席も載せちゃいます~!

皆さんこんにちは!

2週連続で台風に直面し予定を全変更

しています、東京店のさっちゃんです・・・😭

それでも超絶楽しかった代替え福井ツアーの様子を

筆頭に本日もブログ更新ですー!

まずはですねえ。。。。

最近の私は台風の申し子なのか

イルカツアー⇒船が出船出来ず福井ツアーに変更

自分の三連休⇒予定では台風直撃だったので予定キャンセルしたら

台風10号がゆっくりにスイッチング。。。

てなかんじで台風に弄ばれまくっています(;O;)

最近の自分の三連休は本来、だいすきな式根島に

行く予定だったのですが現地判断でダイビング中止。

そのため

黒潮と親潮の境にある場所に行ってきました!

往復500㌔弱、運転頑張りました😎👍

先日お盆の海洋講習で長時間運転に強くなりました。(笑)

みんな大好きチンアナゴはほどほどに・・・

アカオビハナダイのいる水槽に30分。(笑)

もぐりたーーーい。

これしか考えてませんでした。(笑)

ただその代わりに開催した福井ツアーが

超絶たのしかった!!!!!!

始発の新幹線で名古屋へいき・・・・

(夜なべして美月さんと手書きしおりつくりました💛)

まあ美月さんのイラストがかわいいこと・・・・!!!

福井に着いたら早速ダイブ!!!!

海が青い!!!!!

せいやくん ともみさん ゆかたん

ご一緒させていただきました💛

いつもと違う雰囲気の海に終始テンションMAX!!!

可愛すぎるコケギンポにきゅん・・・・💛

サザエに住んでる子も!!!

そして何より福井にきてもなお、

マクロ撮影に夢中なみんなが好き💛(笑)

そーんな私はガイドもしましたが主に何してたって

群れを追いかけては・・・・

(撮影:ゆかたん)

手懐ける。

を繰り返しておりました。(笑)

ちゃんとお仕事もしましたよ!!!!

2ビーチ・2ボート

しっかり楽しんできました❤

エモいお写真も撮ってあっという間の2日間!

そして何よりどこでもガイドできちゃう美月さん

やっぱすげえ!と個人的に感じました!

マレアはやっぱり尊敬できるスタッフが多くてやめられない・・・

福井(越前)は基本的に夏のみ潜れるポイントです!

本気を出すと20-30mの透視度にもなるこの海

ワイドもマクロも楽しめます✨

北陸新幹線利用で福井ステイでも、

名古屋経由で私と名古屋飯付きでも構いません

気になる方は是非リクエストくださいね(*’ω’*)

それでは最後にツアー残席!!!

・9/8(日) IOPツアー (NEW!!!!)

・9/11(水) 宇佐美BBQツアー 残1

・9/12(木)リクエストディープツアー 残1

その他は10月のツアーになるのでお店にお問い合わせください✨

よろしくお願い致しますー!(^O^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00