ツリーの飾りをお持ち頂いた方は来店ポイントが!!!

もうすぐクリスマス!ということで・・・210cmのクリスマスツリーが・・キター(^O^)/

しかも・・・このツリー、超迷いましたが色は黒のツリーなんです。

だいたい緑と白があるんですが・・・え?黒?と思いましたが!

黒は明るいとこでLEDがピカピカしてもキレイに光が見えるのだそうです!!

確かにキレイだぜ!210cmでかいぜ!そしてピカピカきれい(おっさんだけど)・・・

ですのでここで!!!

飾るのがあまりないのでゲリラ的の今日明日の2日間!!

ぜひご来店頂き、ツリーの飾りをお持ち頂いた方は来店ポイントを3つ押しちゃいます!!

うぉ・・・これスゲー!と思ったらもうすこし押すのもあるかも!飾りは手作りもありですよー!

 お待ちしているよーー(まるこ風)。

と・・・いう事で今日は!東京店7周年ツアー!

という事でお店にいる東京店店長 にしおです(あれ?なんだこの違和感・・・)

今回の7周年は今井・加藤・畑林+斉藤という4名編成でツアーにいっております!!

写真はまだですが・・・今日は雲見予定ですがいけたのでしょうか???

今日は豪華宿で宴会、ゲーム大会なども行うようです!いいですねー!

そして・・・日帰り大瀬ボートは・・・風が強い為、大瀬ビーチへ変更となっております!

今の大瀬はカエルアンコウ祭りだそうで!手話SPもカエルアンコウSPも開催しております♪

モチロン!

OWDAOWチームも聖地大瀬崎でがっつり講習を開始していますよー!

雨に負けずにガンバレー!

そしてチケットもお店にありんすよー!!!ぜひ受け取りにいらしてくださいねー!!!

マレアクリスマスパーティー2012!!!!

まで後21日ですねー(´∀`*)なんだかマレアのクリスマスが早いからか・・・

もう今年終わる!?なんて考えてしまいますaicon355.gifウハッ

皆さん、もう各店に参加表明しましたか!?(○・∀・)ノ

まだチェックしてない方は見て見てみてーーーーーb-onegai.gif

↓↓↓

豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催!!

去年は・・・レギュレーターとか・・・ドライスーツとか・・・

ウェットスーツとか・・・キャスターとか・・・BCDとか・・・

一軒家とか・・・(笑)

とにかく豪華なものばっかりですhiyo01.gif

実はパーティにいけなくても③が一番お得なクリパならではの法則が発動中です。

もうあんな時期。こんな時期・・・・

一瞬で過ぎ去る20代、30代・・・みんなで楽しめるのこの日だけ!時は戻らないのです・・・

クリパご参加は各店で受付中~(●´∀`●)

悩んでるとあっという間に12/8(土)はきちゃいますよー★

悩んでたらまず、お店に駆け込み!!

チケットも絶賛発売中です★

そして、フォトコンテストも開催★

今年は何がもらえるかな~。。。

参加するけどまだ出してないって方は、お店にメールくださーいhanaji02.gif

もしくは駆け込んでくださーいhanaji02.gif

まだ大丈夫!!駆け込んで!!

ぜひぜひぜひお店に来てくださいねーaicon_welcome02.gif

そ・し・て(●´∀`●)

親睦会の内容が決定しやしたーaicon_bbs09.gif

今回は・・・鉄板!!鉄板!!鉄板!!

というなの・・・

ホットプレーーーーートヽ(●´3`)ノ゛

を使って、ワイワイしたいと思いますw02.gifヤッハー

かとう&西尾の希望としては・・・

餃子をホットプレート使って焼きたい!!(笑)

羽根付きでやりたい!!(笑)

ぜひぜひご参加頂ける皆さん!!

餃子・・・だけでなくとも鉄板で出来そうなやつ・・・お願いしますaicon363.gif(笑)

チヂミとか・・・いいよねhanaji02.gif

日にちは・・・

11/22(木) いいふーふの日ですb_face2_full_s.gifワハッ

来て来て来てーーーーーーヾ(o´д`o)ノ゙

参加表明待ってーーーーる!!

aicon_welcome02.gif本日も皆さんのご来店お待ちしてまーすaicon_welcome02.gif

【ダイビングインストラクターとしてお仕事をするという夢を叶えよう!!】

ダイバーじゃない方でも最短半年でダイビングインストラクターになれる!!

ダイビングインストラクター資格取得カレッジ 都内ならではの経験がたくさん積めるマレアダイビングカレッジ都市型では、

ダイバーじゃない方でも最短半年でインストラクターになることが可能なダイビングスクールです。

上記の「マレアダイビングカレッジ」のバナーを「ポチッ」っとクリックしてください。


 【マレア海洋日記

ツアーレポート専用ブログはコチラから

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?