この異常な暑さにご注意を!ダイビングで避暑すべし!!!!

最近夏バテから復活しました

マレア東京店のさっちゃんです(・ω・)ノ

ご心配をおかけしました・・・(笑)

元気になったので海にも行ってきましたよー!w

エントリーエリアが遠くなりましたがみんな上手だったので

神社まで泳いできました✨

もちろん相変わらず大人数でわいわいと・・・

やっぱり元気が一番ですね(*’ω’*)

みんなもお気を付けて・・!

最近シンガポールに住んでた頃の友達が来日してたので

遊んできました(*’▽’)

この、POP MART・・?

ってところに行きたかったそうで興奮してましたね(笑)

でも確かになんか可愛い・・(笑)

私の大好きならぶいーずのガチャガチャを

見つけたので ”5年ぶりだしあげる💛”って

その子がくれました(*´ω`*)うれしい・・・

お土産で私が 大大大好き な カヤジャム ももらっちゃいました💛

ココナッツのジャムなんですけどこれがまーーーーーうまい!!!!

だがしかし!!!何を一番感じたって

自分のヒアリング能力が落ちていたこと・・・

かなしい・・何度聞き返したかわかりません。(笑)

やっぱ使わないとだめだなあ・・・

お店のBGM日本語やめよっかなあ・・・

やんなきゃ忘れる。ダイビングと一緒っすね(‘Д’)

みんなも間隔開けずに潜ってください!!!

そんな皆様へ最近のツアー空き情報を どん!

お申込みしてくださいねー!

8/26 19時から開催の じゃにさん&夏生まれダイバー生誕祭

こちらもぜひお越しくださいー!☆彡

今週末から私は大好きな伊豆諸島にツアーに行ってまいります(‘◇’)ゞ

三宅島&御蔵島・・楽しみすぎる・・・・

その翌週はプライベートで式根島&新島に行ってきますんで

落ち着いたらようすをブログにUPしますね(/・ω・)/

とにかく何が言いたいって

暑い!!!! 

要熱中症対策!!!!

いつでも元気な状態でお店で会えるように

私たちスタッフも頑張ります(*‘∀‘)💛

それでは今日はこの辺でー!ばい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

※ご来店は全て予約制となります

お気軽に、お電話・メール・LINEでご連絡ください!

※当日予約はなるべくお電話でお願いします。

【電話でのお問合せ】

平日 (火曜除く)13:00~21:00

土・日・祝日  12:00~21:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングスクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅近くのダイビングスクール

マレア東京店のブログ

横浜・東神奈川のダイビングライセンススクール

マレア横浜店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店

名古屋市栄のダイビングライセンス取得スクール

マレア栄店のブログ

大阪市・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡駅・博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ